*

メンズエステの効果とは?おすすめのエステをご紹介。1度、体験してみては?

メンズエステ(Opening)

エステ、と聞くと女性がやるものというイメージが強いですよね。

しかし男性が受けるメンズエステ』が今注目され始めています。

さてこのメンズエステ。一体どのようなものなのでしょう。

SPONSORED LINK


1.メンズエステとは何?

メンズエステ(メンズエステとは何?).jpg

メンズエステ、と聞いていやらしいマッサージを思い浮かべていませんか?

ある意味それも正しいのですが、本来メンズエステとは、体のツボを刺激したり筋肉をほぐしたりする、リラックスを目的としたサービスです。

イメージとしては、テレビ番組のロケ等で女性がベッドに身を横たえ、マッサージをされているような感じです。

これの男性版がメンズエステとなります。

 

2.エステの種類と効果とは?

メンズエステ(エステの種類と効果とは)

メンズエステと一口に言っても、その種類は色々あります。

 

1.脱毛

昔の概念では、男性は体毛を気にしない人が多かったようです。

しかし現代の男性は、男性といえどムダ毛が気になる人が多いよう

メンズエステには脱毛コースが存在します。

ただこの脱毛コース、一回行っただけではなかなか効果を発揮しないようなのです。

と言うのも、体の表面に出ている毛は総量の15~20%程度であるようなのです。

残りの80%程度は、まだ体の奥で眠っています。

個人差はありますが、ある程度キレイにしようとなると10回以上はエステに通う必要があるようです。

しかしこれを耐えればわずらわしいムダ毛から解放されるのですから、悩んでいる男性にとってはさぞ魅力的に映る事でしょう。

 

2.痩身

食生活が豊かになった現代人と切っても切り離せないのが、メタボリックシンドローム、略してメタボの問題です。

ですので痩身のコースは人気があり、比較的どのサロンにも用意されているメニューとなっています。

脂肪のかたまりに直接アタックする、キャビテーションというマシンを使用するサロンもあるようです。

痩身とは若干異なってきますが、全身のトータルケアを行うボディケアコースや、筋肉を鍛え、スラッとしたなボディラインを目指すコースもあります。

他にも全身の血行を促進するコースなどもあります。

こういったコースは、一度受けるだけでも相当な効果があるようです。

しかしやはり継続しなければ効果は維持できません。

 

3.フェイシャルコース

肌のトラブルと聞くと女性が悩むイメージですが、肌に関しての悩みを抱える男性は意外に多いようです。

このフェイシャルコースは、顔に関してのケアを行っていきます。

人気があるのは男性にとって悩ましいニキビをケアしていくコース、そして毛穴の汚れや開きを目立たなくさせるコースです。

また中には、シワ・たるみが気になる人向けのコース小顔を目指すコース乾燥肌を改善させるコースなどもあります。

効果については一度通うだけでも大きな効果があるようなのですが、基本的には長い期間通う必要があります。

 

3.やっぱりお金はかかるの?相場は?

メンズエステ(相場は?).jpg

メンズエステと聞くと、高級なイメージを抱くと思います。

少し体験するだけで、結構なお金がかかるのでは?と不安を抱く方も多いはず。

行くエステサロンによって若干の差異は存在しますが、料金の相場は概ね以下の通りです。

 

・フェイシャルケア … およそ1万円~2万円/回

・ボディケア    … およそ2万円~4万円/回

 

大体の利用者は、月に1~2度くらいの頻度で利用しているようです。

エステは医療行為ではないので、勿論健康保険は使えません。

エステサロンによってはキャンペーンやお得な料金での体験コースが用意されているので、その時は比較的安い料金で施術を受けることができます。



4.強引な勧誘はあるの?

メンズエステ(強引な勧誘はあるの?)

エステサロンもやはり商売ですので、ある程度勧誘は存在します。

良心的な所ですと、しっかり相談に乗った上で勧誘をするようです。

しかし中には強引に勧誘を行うサロンも存在します。

もし強引に勧誘されてしまったら、どのようにして断ればいいのでしょうか。

 

1.他のサロンにも行ってみたいので、今回は契約できません

こう言うと、大抵は「アラそうですか。例えばどちらのサロンなんですか?」と聞かれると思います。

事前にしっかりと他サロン名を調べておきましょう。

重要なのは「今はダメ」と断ることです

 

2.家族に聞かないと契約はできないんです。また連絡しますね

奥さんの尻に敷かれている非力な夫アピールをしてみましょう。

この人は権力のない夫なんだと分かると、どんなに勧誘しても今日は契約できないと理解して引き下がってくれるでしょう。

 

3.私、クレジットカードの審査、通らないんです

ただお金がないとアピールするのではなく、このように具体的な金欠アピールをします。

ブラックリストにのっている等と言うと、「この人はお金を持っていないない人」と認識されるはず。

ただその人の尊厳に関わるので、あくまで奥の手として考えておきましょう。

 

4.その場の雰囲気で即決して、失敗したことがあるんです。1日寝かせて考えるのが自分ルールなので、まだ契約はできません

自分ルール、がキーワード。まさか自分ルールにまで口出しは出来ないはず。

これでもまだしつこく勧誘してくる時は、ひたすら「NO」です。

 

5.メンズエステを選ぶ上で注意する点とは?

メンズエステ(注意する点とは?).jpg

1.継続して通えるエステサロンかどうかということ。

脱毛等が良い例ですが、一度受けただけでは仮初めの効果しかあらわれません。

目に見える毛はきれいさっぱり無くなっても、数日すれば再び次の毛が生えてくるのです。

体の中にある毛を、エステでその日に全て取り除くことはできません。

ですのである程度時間をかけてキレイにしていくしかないのです。

 

2.腕の良いエステティシャンがいるかどうかです。

エステティシャンも人間。機械ではありませんので、その腕にも個人差が大いに存在します。

しっかりと教育を受けている人、そうでない人と様々な人が在籍しています。

会話の相性なども重要かと思いますが、その人がしっかりとした腕を持っているか見極めるのも大切ですね。

 

6.お勧めのメンズエステとは?

メンズエステ(お勧め1)

オススメのメンズエステは、男のエステ ダンディハウス(DANDY HOUSE)』です。

このメンズエステは、「メンズエステのパイオニア」と言われるだけあってとても人気が高いです。

ダイエットコースである「トリプルバーン痩身法」は本も出版されていますので、その名前を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

初回の体験フルコースは5,000円(税抜き)と、そこそこリーズナブルです。

体験は、およそ2時間~3時間でカウンセリングも含まれているようです。基本的にはマシンを使います。

体験した人によると、ダンディハウス(DANDY HOUSE)は高級感があり、エステティシャンが丁寧に対応してくれるようで、満足度が高いようです。

全国に向けて店舗を展開しているので、体験しやすいと思います。

●●●男のエステ体験で効果を実感!━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●● ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
●  ┃理┃想┃が┃あ┃る┃か┃ら┃ダ┃ン┃デ┃ィ┃ハ┃ウ┃ス┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
お申込はこちらから!⇒ ダンディハウス
───────────────────────────────────

 

7.エステに通っても、自己管理が大事

メンズエステ(自己管理が大切).jpg

メンズエステに通うだけで理想の自分の体を手に入れられる、と勘違いしている人も多いかと思いますが、実際はそうではありません。

即効性があるのですぐに効果が出ますが、通うことを持続させなければその効果は薄れていきます。

特に大事なのが自宅での自己管理です。

規則正しい生活をして健康的な土台があるからこそ、エステの効果が生きてきます。

エステティシャンとしっかり相談して、自己管理方法を理解しておきましょう。

 

8.まとめ

メンズエステの良さは伝わったでしょうか?

探せば低料金で体験を受けられるサロンもあると思いますので、興味のある方はこの機会に行ってみてはいかがでしょうか?

     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


動画を見るだけで1万円もらえます。
その他にも多数の無料プレゼント!
2018年で間違いなく最大級です!


  • はじめまして。当ブログ管理人のゆうじと申します。私は都内に本社を持つIT企業に勤めており、サラリーマン歴20年になります。・36年間彼女無し・・・
    ・子供ができない苦悩・・・
    ・うつ状態との長い付き合い・・・
    ・ネットワークビジネスでの失敗・・・
    ・脱サラ目指し200万円使い失敗・・・
    ・会社でのパワハラ・・・
    ・難病の発覚・・・

    そんな経験を乗り越えた、ゆうじの波乱人生はこちらをご欄ください。
    ゆうじのこれまでの波乱人生

  • 当サイトでは、様々な情報を、経験と調査に基づき、できるだけ皆さまに役に立つように心がけて情報を提供しております。しかしながら、当該情報につき閲覧者の方が損害を被った場合でも一切責任を負えませんので、閲覧者の方自身の責任においてこれらの情報をご利用下さい。
PAGE TOP ↑