*

一度も彼女がいない男性が美人ホステスと付き合える方法

~36年間彼女なしの僕がわずか半年で
美人ホステスと付き合えた方法を教えます~


1.この歳で一度も彼女がいないなんて・・・

あなたはおそらく、いい年齢(30代 or 40代 or 50代)になっているにもかかわらず、彼女がいなくてとても悩んでいますよね。

赤ちゃん下痢(悩む)

あなたの年代であれば、少なくとも二度や三度 は、彼女と付き合ったことがある人がほとんどでしょう。

だから、この歳まで彼女なしなんて、恥ずかしくてなかなか友達にも言えないですよね。

友達や職場での飲み会で過去の女性歴の話になった時、自分に話がふられたらどうしよう、何も話せない!

と焦ることがよくありますよね。

何年ぐらい彼女いないの? なんて聞かれたら、

『生まれてこのかた、一度もいなくて。。。』

なんて答えたら、何かおかしい人?もしかして、同性愛者?と思われたり、、

男としてだらしない、情けない、と思われるのではないか。。

と考えてしまい、恥ずかしくて正直には答えられないものです。

とりあえず嘘でも、

女性と付き合ったことがあることにして答えておこうかな・・・

こんな場面が、多々あることでしょう。

 

私は、36歳まで彼女なしでしたから、こんな、冷や汗をかく場面にたくさん遭遇しました。。

いずれ、頑張ってお見合いでもすれば結婚ぐらいは、どうにかできるかもしれない。

そんな風には思っていました。

だけど、結婚する前に一度ぐらいは女性とお付き合いする、という人生の喜びも経験したいですよね。

あたりまえの願望だと思います。

 

2.ではどうすれば良いか。。。

数打ちゃ当たる作戦で毎日のように、次から次に合コン、街コン、お見合いパーティーに参加すれば、1つぐらい出会いがあるかもしれません。

パーティー

しかし、あなたが普通の人であれば、毎日そんなことやっている時間はないでしょう。

こういう場で会う女性とは、必ず初対面です。

女性との会話にも慣れていないあなたであれば、ものすごくエネルギーを使います。

そのため、いっとき頑張って、参加し続けたとしても長続きしません。。

 

次の段階である、一対一で会う約束を取り付けるためには、初対面の女性と短い時間の中で自分を印象付ける必要があります。

ある程度の会話術も、必要になるでしょう。

残念ながら、

モテてこなかったあなたにとってはハードルが高すぎるのです。

結果、こういう場に参加し続けてお金と時間を費やしても、いっこうに彼女が出来ない、という結果になります。

 

そうこうしているうちに・・・

40歳、45歳、50歳と年齢を重ね、気がついたら婚期を失い、気がついたら還暦、ということにもなりかねません。。

 

もちろん、そういう人生も悪いとは言いませんが、この記事を読んでいるあなたにとっては、彼女なしのまま歳を重ねて続けることは望んでいないはずです。

 

3.36歳まで彼女なしの僕がどうやって彼女を作ったのか。

先ほどあげた、合コン?街コン?お見合いパーティー?

いえいえ、こういう場は利用していません。

ずっと彼女がいなかった僕にとっては、こういう場で理想の彼女を見つけるのは無理です。

この、「理想」というところが、実はとても重要です!

 

だって、たった一度の人生ですよ。

お付き合いするなら、自分の理想の女性とお付き合いして、できればそんな女性と結婚して、ず~っと一緒にいたいですよね。

 

この記事を読んでくれているあなたはおそらく、とっても若い年齢(10代とか)の男性ではないでしょう。

そんなに若いのであれば、まだまだ彼女を作るチャンスはいくらだってあります。わざわざ時間を費やしてこの長い記事を読もうとは思わないでしょう。

 

この記事を読んでくれているあなたは、年齢的にもこれから付き合う女性が生涯の伴侶になる可能性が高いのです。


私は、36歳で出来た彼女と最終的には結婚をしました。


夫婦

だからこそ、あなたには理想の女性を追い求めてほしいのです。

決して妥協して、彼女を作って欲しくありません。

 

4.心配しないで下さい。

モテない部類に入ってしまっているあなたでも、理想の彼女を作れる方法があるのです。

それは、モテない男がモテる男に勝てる土俵で、彼女を作ることです。

そんな土俵どこにあるのか?? とお思いますか?

しかし、実際にあるんです。

答えを言っちゃいますね。

 

スナック(ホステスのいる飲み屋)です。

ホステス

36年間彼女なしだった私はスナックに通い、わずか半年でホステスと付き合うことが出来ました。

わずか半年でホステスと付き合えるようになるには、具体的な方法があります。

この方法で、彼女がいないという長年の悩みから解放されるのです。


このたび、この方法をマニュアルという形でまとめてみました。


5.以前の僕と同じように彼女ができなくて
悩んでいるあなたへ

スナックには、ホステスを口説こうとする人がわんさかいます。

しかし、この方法を使うことで、あなたはそんなライバル達よりも、一歩も二歩も抜きん出ることができるのです。

そして、半年もすれば憧れの美人ホステスと付き合うことが出来ます。

いままで彼女がいたことが無く、自信喪失になっていたあなたは皆が付き合いたいと思っているホステスを手中に出来るわけです。

 

僕の時には、ライバルの中には悔しがり、お店で号泣してる人もいたり、僕に嫌がらせメールを送ってきたり、色々ありました。

しかしライバル達よ、ごめんね~と思いながらも、勝利感をかみしめていました。^^

 

それまで、自信喪失男でしたが、大きな自信も手にできました。

お金を払わないと会えなかったホステスと、毎日会うことができます。

お店ではなく家でお酒を作ってもらえて、毎日、家飲みを楽しむことが出来るのです。

ホステスの手料理も、毎日いただける。

 

はっきり言って幸せです。

夫婦団欒

そんな時間をあなたにも堪能して欲しいのです。

私の場合はそのまま、そのホステスと結婚までいたり、今では一児の父親となりました。

『パパ大好き~』と言いながら、子供が抱きついてくる時、幸せでウルっとくる時があります。

この方法であなたも必ず、自信と幸せを手にできます。

 

6.このマニュアルが他の恋愛マニュアルと大きく違う点

 

それは、狙いをスナックの『ホステス』に定めている、ということです。

 

一般女性を射止めるためのマニュアルはたくさんあります。

しかし、一般女性というのは幅が広く、仕事も様々、価値観も様々、人生の悩みも様々、男性を見る目も様々です。

ホステスももちろん、人によって考えなり、価値観は様々ですが、ある程度共通点があるのです。

ですから僕は、ターゲットをホステスに絞ることによって、再現性の高い方法をまとめることが出来たのです。

 

このマニュアルでは、実は誰も知らない、ホステスにまつわる意外な事実を知ることが出来ます。

1.モテない男性ほど、ホステスと付き合うことをお勧めする。
  その理由とは?

2.ホステスと付き合うことは難しいと思うが実は一般女性よりも容易。
  その理由とは?

3.スナックのホステスは、キャバクラ、クラブと比べて●●●
  だからお勧め。

4.ホステスと付き合うために、会話術など必要ない。
  必要なのは●●●などである。

5.会話術でホステスを口説くことはできない。その理由とは?

6.ホステスの仕事は究極の●●●であり、ホステスはとても疲れている。

7.ホステスと付き合うための方法は●●●ではない。実はとてもシンプル

8.ホステスは自分の仕事を●●●と思っている人が多い。
  だからいい男性と一緒になりたいと願っている。


9.ホステスは、お客さんの見た目を判定するとき●●●がある人、
  ない人で判定している。


10.ホステスは、実は●●●の願望が強い

11.ホステスは、実は●●●に対して不信に思っている人が多い。

12.ホステスは、実は●●●を大事にしている人が多い。だから、
   ホステスに対して●●●な姿勢を見せることが大切。


13.ホステスは●●●の時のお客さんのふるまいを実はよく見ている。
   そこで、男性を見定めている。


14.きれいなホステスでも●●●を持っていることが多い。 だから、
   ●●●をすることは絶対にダメ。


15.ホステスは、お客さんの●●●をうまくかわしているが実は
   ●●●は大嫌い。


16.スナックで今流行りの歌を歌うよりも●●●を歌う方が良い。
   その方がホステスからの好感度があがる。その理由とは?


17.ホステスは●●●の言葉には、もう飽き飽きしている。

18.ホステスは本気で●●●してくれる男性に惹かれる

19.ホステスは●●●を装って近づいてくる男性には嫌気がさしている

20.ホステスは●●●●●●を強く求めている

 

このホステスの特徴を知り、その特徴に基づいて具体的に動くことにより、

ホステスはどんどんあなたに惹きつけられていくのです。

 

7.さて、そのお値段は・・・

このマニュアル通りに実施すれば、高確率で彼女を作ることが出来ます。

通常、このようなマニュアルは、安くても1万円は超えるのがほとんどです。

しかし、私と同じように長年彼女がいなくて、苦しみ続けているあなたにあまり負担をかけたくないと思っています。

 

そうは言いましても、激安価格で投げ売るようなことはしたくありません。

本気で自分の未来を明るくするため、本気で取り組んでみようと思う人だけに、提供したいと思っているからです。

そこで、本マニュアルは、2,000円 で、お譲りさせて頂きます。
↓↓↓
モテない自分がホステスと付き合えた方法を教えます 今までに一度も彼女がいない30代、40代の男性にお勧め。
 

高いと思いますか?

たしかに、この価格はあなたにとって、決して安い価格ではありません。

お昼の安いランチなら、4回は食べれる金額ですからね。

大事なお金です。

しかし、あなたがこの先何年も、合コン、街コン、お見合いパーティーなど、結果の出ないイベントに参加し続ければ、どんどんお金がかさみます。

そのために使い続けるお金の総額を考えれば、決して2,000円は高くないと考えています。

 

この値段は、合コン、街コン、お見合いパーティーの一回分にも満たない価格です。

 

合コンなどのイベントを一回休み、一度ここで立ち止まってみませんか??

そして、まずはこのマニュアルを読んでください。


そこから先は、彼女を作るための最短距離を走ってほしいと思っています。

 

あなたには、今すぐ行動して欲しいのです!

 

あなたがこれから出会う理想のホステスと付き合いたいと、狙っている男性はわんさかいます。

あなたが行動を起こさない間に、他の男性と付き合ってしまうかもしれません。

 

僕が付き合ったホステスですが、 そのホステスに惚れ込み付き合いたいと思っていた、ある男性客がいました。

僕がそのホステスと付き合う事が決まったとき、その男性客は

『俺がのんびり、ぼやぼやしてたのがいけなかった~~!!』 と、

自分の行動の遅さを嘆き、大号泣していたのです。

行動の遅さが招いた、恋愛の失敗例です。

号泣

また、あなたは長年彼女がいないわけですから、この調子でのんびりしている間に、1年、2年なんて、あっという間に過ぎ去っていきますよ。

男性だって、歳が少しでも若い方が、女性と付き合える可能性が高いのは確かです。

白髪が増え、シワも増え、髪も薄くなってくるれば、どうしても、理想の女性と付き合える可能性は下がってしまいます。

今すぐ行動してください。
↓↓↓
モテない自分がホステスと付き合えた方法を教えます 今までに一度も彼女がいない30代、40代の男性にお勧め。
 

8.最後に・・・

ぜひ、私と同じように理想のホステスとお付き合いして、幸せな時間を堪能してください。

あなたが心から満足できる理想の彼女を手に入れて、幸せな人生を歩んでもらう事を願ってやみません。

これまで、長年彼女がいなくて苦しんできた分、これから幸せで豊かな人生を歩んでください。

長文を最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ホステス
↓↓↓
モテない自分がホステスと付き合えた方法を教えます 今までに一度も彼女がいない30代、40代の男性にお勧め。

スポンサーリンク

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク


  • はじめまして。当ブログ管理人のゆうじと申します。

    私は都内に本社を持つIT企業に勤めており、サラリーマン歴20年になります。その間、会社生活で数々の挫折を経験してきましたが、そこから這い上がり、かわいい息子と嫁を守るため、闘う日々を送っています。

    年齢が人生の折り返し地点にさしかかったことで、これまでの人生を振り返ることが多くなった今日この頃。自分は今まで人に何の貢献をしてきたのか…即答できないむなしさ…

    小さなことでもいいから、人から感謝されたいな。そんな思いから、インターネットの影響力を使って、役立つ情報を発信してみようかと思い、このブログを立ち上げました。

    日々の生活の中で、なるほど!そうだったのか!と発見した小さな雑学や、イベント系の情報を発信しています。

    おかげ様で、何万人もの方々に見てもらえるブログに成長しました。ぜひ、感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。

  • 当サイトでは、様々な情報を、経験と調査に基づき、できるだけ皆さまに役に立つように心がけて情報を提供しております。しかしながら、当該情報につき閲覧者の方が損害を被った場合でも一切責任を負えませんので、閲覧者の方自身の責任においてこれらの情報をご利用下さい。
PAGE TOP ↑