*

加藤将太さんの1万円プレゼントキャンペーンを徹底解説します。



こんにちは、管理人のゆうじです!

いつもはお祭りやイベント情報をメインにお伝えする当ブログですが、今回は、

 「登録者全員に1万円をプレゼントする」 
 

という前代未聞のキャンペーンを紹介したいと思います!

私はこのキャンペーンを知って、1万円欲しさにすぐに登録しちゃいました。笑

お小遣いが2万円なので、1万円がもらえるなんて私にとってめちゃくちゃ大きいですので。。

登録してみたら、ちゃんと1万円がもらえたのはもちろんですが、



それ以外にも豪華なプレゼントがたくさん用意されていて、すべてが無料でもらえてしまいました。

まさに前代未聞・・・

ほんとに無料でいいの? とビックリしますΣ(・□・;)

あなたにとっても、これはメリットしかないキャンペーンだと考えています。

これから内容をご説明するので、少しだけお付き合い下さいね!

 

1.加藤将太さんとはどんな人?

セミナーで講義している加藤将太さん


このキャンペーンを企画したのは、経営コンサルタントの加藤将太さんという人です。

ご存知ですか?

私も、まだ半年前に知ったばかりです。

実は私は、10年以上前から、脱サラして起業することに興味を持っていました。

そして、最近偶然知り合った起業家の方に、

「とても勉強になるから!」

と、加藤将太さんのセミナー動画を視聴することを強く勧められたのです。

加藤将太さんのプロフィール欄には、こんな内容が書かれていました。
京都大学MBA卒業後、超大手インフラ企業に就職するが、半年で脱サラ。
その1年後に起業して、たった1年で1億円事業を作り上げた。
まがりなりにも、サラリーマンを20年続けてきた私からすれば、たった半年で会社をやめるのはいかがなものか・・・

正直、そんな感情もありました。

ついでに年齢も、私よりひとまわりも下。

そんな若い起業家の青年とは、どんな人物なのか? 何をわかっているのか?

とても疑問でした。

餃子

しかし、半信半疑で加藤さんのセミナー動画を見始めた瞬間、、これはすごい!

まず、頭の良さがハンパない。(しかも、イケメン ^^;)

そして何よりも、

教え子たちにしっかりセミナーの内容を理解して欲しい、育って欲しい、成功して欲しい、そんな熱意がすごく感じられます。

私は大学浪人の経験があり、その時に通っていた某有名予備校の人気講師の授業の楽しさ、わかりやすさが忘れられず、今でも録音したテープを捨てずに持っています。

あれこそが究極の授業だと思っていましたから。

しかし、違いました。。さらに上がいた!

加藤将太さんの授業のほうが、はるかに熱意がある。思いやりがある。中身が濃い。

あと、有名予備校講師と違って、とっても謙虚です。

私は、セミナーの序章を聞いただけで、年下であることなど忘れて、自分の師匠として聞き入ってしまいました。

今回の1万円プレゼントキャンペーンは、そんなスーパーセミナー講師の加藤さんが、自身のセミナーの宣伝のために行なっているものです。

※くわしくはあとで解説します。

それでは、いよいよ、豪華プレゼントの中身をご紹介していこうと思いますが、その前に、加藤将太さんのこれまでの経歴を以下にまとめておきますね^^

※ビジネス的な専門用語もあり、これを見てもピンとこないかもしれません。
しかし、稼いだ金額だけでも見れば、すごい成功している起業家であることは、おわかりになると思います!


 
加藤将太さんの略歴と実績

【略歴】京都大学工学部→京都大学MBA→戦略コンサルと売上1兆円の日系大手内定
→日本No.1の塾で歴代最短記録で講師→教育改革を目指して起業→その後多角化。

専門はITとシステム化、近年は未来予測など。

【実績】

1:せどり開始後、1年3ヶ月で月商4,583万円(せどり日本一)
Amazonの倉庫をパンクさせる・・・
どういうことかというと、FBA倉庫(自分の出品している商品を保管してくれるAmazonの倉庫)に短期間に17万冊も納入し、Amazonの法人部門担当者から”倉庫がいっぱいだからこれ以上在庫を入れられない”という電話が入る。
当時Amazon法人部門月間売上高2位、せどり日本一。
※ものすごいスケールの大きい話ですね。。

2:大型セミナーを生涯で初めて実施し、セミナー価格1万円で1,450名を集める。
その後、20万円のセミナーで120名以上を集める。

3:生涯1回目のプロダクトローンチで広告費0で約6,000万円、2回目のローンチで、これも広告費0で3,000名相手に5億4000万円売る。
※これは一人当たり18万円で売ったこととなり、この一人当たりの単価は日本一。

4:会長兼オーナーとして立ち上げた会社で、元ドクターシーラボ(上場企業)の池本克之社長を社長として迎える

5:IQ148以上が所属する団体MENSAのメンバー

6:ビジネススクール大学院(京都大学MBA)修了

7:自作ツールを累計10億円以上売る。
今も自社で開発を続けている(京都大学工学部出身のエンジニアでもある)

8:実施するメンバーシップ(単価100万円以上・700名以上在籍)に1日約4名がフルオートで常に入ってくる。
なんと4年間もクレーム0!

9:日本最高の中学受験塾で歴代最速で講師となり、教える経験が抱負
(希学園(難関国・私立中学受験専用エリート塾)で算数科講師をしていた。講師になるための合格率は4%。講師になるためには平均1年間かかるところ、わずか5週間で時給5,000円の講師になる。当時創立14年で初の快挙)

10:経営者として社員1,000名以上を面接し、数名雇用して、年商1億円以上の事業を複数立ち上げた経験がある

 

2.キャンペーンの内容

さて、あなたがこのキャンペーンに登録することでもらえる豪華プレゼントとは、いったい何なのか?

ついにここで、全貌を明らかにしましょう!!!

 
あなたがもらえるプレゼント!

①.登録者全員に現金1万円 または 仮想通貨リップル1万円分

②.毎月抽選10名に最新Macbook または 現金10万円

③.毎月抽選1名に世界1周旅行 または 現金100万円

④.7分でできる起業センス測定(定価5,400円 → 無料)

⑤.次世代起業家育成セミナー・特別編(定価1万円 → 無料)

⑥.その1・システム化基本セミナー(定価10万円 → 無料)

⑦.デジタル通貨セミナー(非売品)

⑧.スーパー魅力的人生セミナー(自己啓発セミナー)(非売品)

 

いかがですか?これは欲しい!と思うもの、ありましたか?^^

これを見ただけだと、ピンとこないと思うので、それぞれ説明しますね。

①の「1万円プレゼント」ですが、仮想通貨でももらえます。

でも僕はやっぱり現金で1万円が欲しいですね^^



②、③は毎月行われる抽選です。

な~んだ抽選か、、と思わないでくださいね。

宝くじよりも、なんと20倍~200倍も当たる確率が高いらしいです!

④、⑤、⑥は、起業家を目指す人向けのプレゼントですが、

 サラリーマンがビジネスの実力を高める上でも、大変効果的です。 
 

実際、私もこのセミナーを視聴してから、会社での評価が上がり、ボーナスが30万円アップしました^^

このセミナーの教えを実践し、どうすればもっとお客さんと顔を合わせる時間を作れるか、効率化を実現しました。

そして、お客さんからの信頼を得ることができて、お客さんを説得する技術も身につけられたので、売り上げを大幅に伸ばすことに成功したのです。



加藤さんの話がとても刺激的で面白いので、私はいつも通勤中に聴いてます。

ハマりすぎて、なんとすでに30回以上もリピートしてます^^;

朝、通勤電車の中で、いびきかいて寝ているサラリーマンを横目に見ながら、私は加藤さんのビジネスの授業を聞いている。

そりゃぁ、差がつきますよ!

⑦の「デジタル通貨セミナー」ですが、仮想通貨について、これだけの内容を網羅したセミナーは他になく、巷では日本一の内容と言われています。

これからの時代、私たちの生活と仮想通貨は切っても切り離せない関係になっていきます。



そんな時代を生きる上での基礎教養として、この動画はとても重要です。

また、これから仮想通貨投資を始めたい人も必見の内容です!

⑧の「スーパー魅力的人生セミナー」とは何のこっちゃ??ですが、一言でいうと、人が幸せになるための自己啓発セミナーです。

私の脱サラ起業の夢をなかなか理解してくれない、うちの妻。。

このセミナーでは、配偶者とうまくいく方法も解説されており、ぜひ妻にも見てもらいたいものです^^;

 

3.1万円のもらい方

さて、具体的な1万円のもらい方ですが、以下の通りです。

3.1 メールアドレスとニックネームを入力する

以下の赤枠に、メールアドレスとニックネームを入力する。


3.2 「無料視聴アカウントを作成する」ボタンを押す

次に、以下の緑のボタンを押下する。


3.3 この後は動画で詳しく解説

このあとの、1万円をもらうまでの流れはこの動画を見ておいて下さい。
※さっそくこの動画で、加藤将太さんの切れ味ある説明が聞けますよ! ^^


ぜひ、登録してみてください。
メールアドレス、ニックネーム(匿名でも良い)を入力するだけです。

4.注意点:ウェブ試験の合格が必要

ただし、あなたが1万円もらうためには、ひとつだけ条件があります。

「15分でできるビジネス能力ウェブ検定」で合格点(100点満点中40点)をとらないといけないということです!

試験、合格点、と聞くとめんどくさいと思うかもしれませんが、安心して下さい。

ダメサラリーマンのゆうじでも一発で55点とれましたから!(爆)

このWeb試験は、20個の問題に各問題を3分以内で答えていくもの。

1個正解すると5点なので、20個のうち8個の問題に正当する必要があります。

合格点(40点)を取るためだったら、効率的な学習方法がちゃんとあるんです。

それを伝授しましょう。

方法は以下です。

①:とにかく1回試験を受けてみる。
②:1回試験を受けるともらえる「模擬試験PDF」で勉強する。

1回試験を受けると、模擬試験のPDFがもらえるのです。

この模擬試験のPDFを活用して、勉強します。

これだけで、最短1~2日で合格できます。



確率的には、当てずっぽうでも20点はとれちゃう試験なんですよ♪

しかも、何回でも再チャレンジ可能なので、誰でも必ず合格できます。

この試験は受けるだけでも、ビジネスマンとして実力が上がることは間違いありません。

しかも、このキャンペーンは「1万円プレゼント」と言っていますが、試験の点数によって実はもっとお金がもらえちゃうのです!

40点を5点超えるたびに1,000円加算されます。(最大 20,000円までもらえます)

55点をとった私は、実は13,000円もらっちゃってます。^^

この試験、頑張ってみる価値はすご~くあるんです。

センスのいい人であれば、いきなり70点~80点を、取れてしまう人もいます。

ぜひ、トライしてみてください。

 

5.今回が最後のチャンス・・・

ここまでは、加藤さんの人物像や、豪華プレゼントの中身、登録方法などについて解説してきました。

ところで、先ほどちらっとお話ししましたが、加藤将太さんはなぜ1万円を配るのか?

これ、疑問に思いますよね?

決してボランティアではありません。

答えは簡単。

この1万円は、加藤さんにとっては「広告費」なんです。

加藤さんはあなたに1万円をプレゼントし、その他にプレゼントしたセミナー動画をたっぷり見てもらって、加藤さんの大ファンになってもらいたい。

そして今後、加藤将太さんの有料の商品を買ってもらいたい。

そういう目的があるのです。

もちろん加藤将太さんに興味を感じなければ、1万円だけもらって解約しちゃえばいいだけです。。

あとは、その後のしつこいセールスが心配ですか?

これも大丈夫です。

登録することで、加藤将太さんに伝わる情報は、あなたの「メールアドレス」と「ニックネーム」のみ。

そのため、メールは来るようになりますが、加藤さんに興味を感じなければ、1万円だけもらってメールの登録を解除すればいいのです。

よって、あなたにメリットはあっても、リスクは全くありません。

ちなみに、加藤将太ファンが、今の約10倍になれば、このキャンペーンは一旦終了するそうです。

つまり、早い者勝ちってことですね。

このキャンペーンに登録して、1万円もらうかどうかは、あなたの自由です。

もちろん、私は強制などいたしません。

でも、この限られた貴重なチャンスを逃さないで欲しいな〜と思います。

だって、すごく面白いセミナーの数々がタダで見れちゃうんですから!

それでは、以下から早速ご登録ください!

あなたも、ぜひ1万円のお小遣いをゲットして、加藤さんのセミナーを楽しんでくださいね^^

メールアドレス、ニックネーム(匿名でも良い)を入力するだけです。
⇒入力方法はこちら

 

~最後まで読んでいただき、ありがとうございます。~

     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




  • はじめまして。当ブログ管理人のゆうじと申します。私は都内に本社を持つIT企業に勤めており、サラリーマン歴20年になります。

    ・36年間彼女無し・・・
    ・子供ができない苦悩・・・
    ・うつ状態との長い付き合い・・・
    ・ネットワークビジネスでの失敗・・・
    ・脱サラ目指し200万円使い失敗・・・
    ・会社でのパワハラ・・・
    ・難病の発覚・・・

    そんな経験を乗り越えた、ゆうじの波乱人生はこちらをご欄ください。
    ゆうじのこれまでの波乱人生

  • 当サイトでは、様々な情報を、経験と調査に基づき、できるだけ皆さまに役に立つように心がけて情報を提供しております。しかしながら、当該情報につき閲覧者の方が損害を被った場合でも一切責任を負えませんので、閲覧者の方自身の責任においてこれらの情報をご利用下さい。
PAGE TOP ↑